【オンラインOK】マンション経営の日商エステム
ポイント調査対象 ? ポイントに関する調査が可能なサービスです。
87,500pt (8,750円相当)
げん玉経由での利用が絶対おトク!
ポイント 獲得条件 |
セミナーを受講した後、個別相談を実施する | 判定ポイント
?
げん玉からサービスをご利用いただいた記録として通帳に記載されるポイント数です。 ご利用いただいた内容に不備や不正がない場合は「有効ポイント」、 問題が発生している場合は「無効ポイント」と通帳に記載されます。 |
5分程度 |
---|---|---|---|
有効ポイント
?
現金や電子マネー、ギフトコードや他社ポイントなどに交換できるポイント数です。 3,000pt(300円分)から交換できます。 |
90日程度 |
【必ずお読みください】Cookieの設定を正しく行わないと、ポイントが獲得できない場合があります。
パソコンでの設定に関してはコチラからご確認ください。
ポイントを獲得するための注意事項ご利用前に必ずご確認ください
- このサービスの注意事項
- 正常にポイントを獲得するために
-
※このサービスで獲得したボーナスポイントは3ティア・2ティア(友達還元ポイント)の対象外となります。
【ポイント獲得条件】
・当社指定のWebサイトから申込みを行い、遅刻なくセミナーに参加し個別相談を受けられた方(個別相談は後日でも可、オンライン受講可)
・昨年の個人年収が 500万円以上の方(要収入証明)
・現在、正社員で勤務されている方
・会社員としての経験が3年以上の方
・健康保険証をご提示いただける方
・年齢が26歳以上かつ54歳以下の方
・日商エステムが提携する金融機関の融資が受けられる方、または現金購入が可能な方・日商エステムグループ(日商エステム・東京日商エステム・イー・トラスト・エステム住宅販売・エステムホーム)を初めてご利用いただく方
・1人1回、1世帯1回
【ポイント無効条件】
・ご来場時に健康保険証をご提示いただけなかった場合
・セミナー後の個別相談を受けていただけなかった場合
・年収が500万円以下の方、または収入証明を求めた際に提示を拒絶された方
・会社員経験が3年未満の方、現在お勤め中ではない方
・25歳以下または55歳以上の方
・自営業、無職、パート、アルバイト、派遣社員、主婦/主夫、学生の方・同業の方からのお申し込みの場合
・本人確認不能の場合(健康保険証等の提示を拒絶)
・個別相談時に申込者本人ではないと判断された場合
・過去に日商エステムグループ(日商エステム・東京日商エステム・イー・トラスト・エステム住宅販売・エステムホーム)と関わり(お問い合わせ、面談済み、アンケート回答等)があった場合
・セミナーや個別相談を第一目的とせず、謝礼獲得を主目的としていると判断された場合
・個別相談時に謝礼に関する発言をされた場合
・謝礼付与に関して、日商エステムグループにお問い合わせをされた場合
・個別相談が数分程度で終了するなど、十分な時間をいただけなかった場合
・申込みや個別相談において、虚偽の回答や申告をされた場合
・情報の不備、不正、重複、いたずら、キャンセル等、正常なお申し込みではないと判断された場合
・セミナーを10分以上遅刻された場合
・セミナー・個別相談を途中退席された場合
・その他、お申し込み内容に不備があった場合
-
・げん玉(リアルペディア)にログインした状態でげん玉(リアルペディア)に掲載のバナー等を経由し各サービスをご利用下さい。
・各サイトにアクセスしてからご登録、商品購入等が完了するまでの間に他のサイトにアクセスした場合はポイント付与対象外となります。また、同じサイト様で複数回ご購入の際にはその都度げん玉(リアルペディア)を経由しご利用下さい。
・げん玉にご登録されているメールアドレスとは異なるメールアドレスでサービスを利用された場合、会員様の識別ができない可能性があります。げん玉に登録されているメールアドレスにてサービスをご利用下さい。
・ポイントの判定日はあくまでも目安とさせていただいており、保障をするものではございません。承認期間は最大120日程度かかる場合がございますのであらかじめご了承下さい。また、承認期間につきましてはクライアント様側のご都合により変更となる場合がございます。
・複数のポイントサイトをご利用の場合、クッキーを利用しているため、げん玉(リアルペディア)でアクションしたのにも関わらず他サイト様でポイントが反映される場合がございます。このような現象を防ぐ為、お申し込みの前に一度クッキーを削除し、ブラウザを再起動して頂けますようお願いいたします。
・各サービスのポイント数・ポイント付与条件等は予告無く変更される場合がございます。その際はサービスを利用した時点での条件が対象となります。
・ご登録、商品購入等の後、企業から送られる該当サービスの登録・購入等完了メールはポイントが有効となるまで保管してください。ポイントが通帳に反映されない場合、登録・購入等完了メールを紛失・破棄された場合は弊社側と致しましてもげん玉(リアルペディア)を通してご利用いただいたかどうかという確認が出来ません。
・ポイントに関しては広告主側では対応できないため、広告主様へ直接のお問い合わせはご遠慮ください。※広告主によっては、直接のお問い合わせによりポイントの取り消し等を行う場合もございますのでご注意ください。