- ポイントはいつ反映されますか?
-
通帳へは「提出物の提出完了」後、提出物に問題がなければ2週間程度(モニター完了のメールを以って)で承認、反映されます。
反映されない場合は提出物に何らかの不備がある可能性がございますので、モニターマイページにて詳細をご確認ください。
- 未成年ですが利用できますか?
-
満16歳以上の個人であれば、どなたでもご利用になれます。
ただし、居酒屋など、法律で禁止されている行為に抵触するようなご利用はおやめください。
ユーザー様ご自身にて、常識的な判断をお持ちいただき、お楽しみください。
- 当選のキャンセルはできますか?
-
当選モニターのキャンセルはモニターマイページより可能です。
※当選キャンセルによるペナルティなどはございません。
- 提出期限までに来店ができません。どうすればいいですか?
-
原則として、提出期限の延長は行っておりません。
提出期限は各モニターによって異なっておりますので、当選後はモニターマイページにて提出期限をご確認ください。
「都合がつかなくなった」「体調を崩した」など、やむを得ない状況の際は、
モニターマイページより当選モニターのキャンセル手続きを行ってください。
- 以前モニター来店した店舗に、また来店することはできますか?
-
モニターによって来店条件が異なっておりますので、詳しくは各モニターの【ルールと注意事項】をご確認ください。
【ルールと注意事項】内に指定がなければ、再来店いただけます。
- クーポンは使用してもいいですか?
-
原則として、クーポンやサービス券などを提示して、割引やサービスを受ける事はできません。
なお、モニターによって条件が異なっておりますので、詳しくは各モニターの【ルールと注意事項】をご確認ください。
使用禁止店舗では、同伴者によるクーポンやサービス券などの提示もできません。
- レシート以外の提出でもいいですか?
-
原則として、飲食内容が分かるレシートでの提出をお願いいたします。
クレジットカードでの支払いの際は、クレジットカード控えだけでなく、必ずレシートもお受け取りください。
やむを得ない状況以外、領収書やクレジットカード控えでのご提出は承ることができませんので、ご注意ください。
また、法人名義の領収書はモラル上、ご遠慮ください。
- レシート提出が終わったら、レシート本体は捨てても大丈夫ですか?
-
提出されたレシート画像に不備がある場合は、再提出をお願いしておりますので、
ポイント付与が完了するまでは、必ずお手元にて保管ください。
レシート本体などの紛失につきましては、当社は一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
- 同じ店舗なのに、謝礼額が違うのはなんでですか?
-
謝礼額は時期によって変動する場合がございます。
謝礼額は、ユーザー様の当選時の設定額となりますので、モニターマイページにてご確認ください。
- 友人とモニター来店してもいいですか?
-
ご来店は可能ですが、1回のモニター来店で有効なレシートは、1テーブル1枚となります。
全員分が1枚のレシートで会計されていれば、全額が謝礼対象となります。